デート

お探しの店舗のページはありませんでした


昼過ぎに有楽町で待ち合せ。
ランチ閉店間際に入店して、一番人気の「スジ焼き」を頂く。ネギたっぷり。
ランチなのにビールや焼酎をガブガブ呑んで、いい具合。
ここは普段は並ぶらしいけど、すんなり入れて美味しく頂きました。
聞きしに勝る名店。


地下鉄で一本、街中にある庭園に辿り着く。
ビッグエッグが隣にあるとは思えない立地に、こっそりと佇んでいる。
ここは入園にお金が必要なので、うるさい輩は入ってこない。
少し薄暗い中、遅い紅葉を目にして気分もゆるりとして。
また来たいな。

お探しの店舗のページはありませんでした


夕食に。
季節限定の「かきスンドゥブ」で、辛さは「ホット」。
6段階の3つ目だったかな。
辛いもの好きだけど、ちょうどいい辛さだった。
これ以上だったら食べるのにシンドかったかも。


デザートもなかなか美味しく、ここもまた来たいと思わせる店でした。