購入した物

  • SONYミラーレース一眼「NEX5」


いつか買おうと思ってた一眼。
こんなにお手軽に、ボケ(ぼかし)を入れられて、プロっぽくできるなんて夢のよう。
もうね、この年になって、難しいことは極力したくないので、
操作の手軽さと、実際の「軽さ」は魅力的。
散歩が楽しくなりそう。

Apple iPod touch 8GB MC540J/A


セカンドはフルに使ってるんですよ、毎日。
この新しいのは、カメラついてますからね。(画素低いし、AFでないけど)
Bluetooth経由して、折り畳みキーボードで打ち込むこともできますし、
買おうと思ってたポメラなんて要らないですから。(ポメラは画期的ですよ、素晴らしい)
いじってみたいと思います。

    ↑こういう感じで使ってみたい。