2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

もそうだけど、インフルエンザが蔓延してますね。 会社の周りも4、5人感染してます。 風邪に至ってはその数倍。 不謹慎ですが、俺も罹って休みたいよ・・・。 風邪ぐらいなら休めないよ。 みんなに休まれたら回らないって(泣)

iPod touch

そんななか、俺の手慰みがこいつ。 こいつは実に可愛い。 日々、音楽が、アルバムジャケットや歌詞とともに追加されていくが、 それ以外に今ハマッているのが、iPhoneやiPod touch用アプリの i文庫 昨年末に青空文庫ビューアとして誕生して以来、怒涛のごと…

仕事のこと

年末から年明けにかけて、とにかく忙殺された。 去年を振り返る暇もない。 初売りの準備、初売り、人事のゴタゴタ、部署が移動になり、 慣れなくてあわわわわ。 毎日、毎日、仕事が終わるのをひたすら待ち望んでいる。 次の休みを指折り数えてる。 ひぃー。 …

酒をやりつつ

なんで世の中、こうもブログだらけなんだろう。 こんなに垂れ流しても、人から必要とされるのは、 たまたま誰かの検索ワードに引っかかった時だけ。 必要とされるためにアップしてるんじゃない? そりゃそうだけど、誰かに読んでもらうことを想定して打ち込…