2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ5その後

もともと持続力があるほうではない。 エスタークを倒してから、謎のすごろく場を攻略できずに、ここんところ投げっぱなし。 レベルは43位かな。(プレイ時間、50時間オーバー) あとやることといったら、すごろく場制覇して、 プチタークやプオーンを仲間に…

買った本、漫画

テンペスト 上 若夏の巻作者: 池上永一出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 122回この商品を含むブログ (178件) を見るテンペスト 下 花風の巻作者: 池上永一出版社/メーカー: 角川グループ…

読んでる本

乱鴉の饗宴 上 (氷と炎の歌 4)作者: ジョージ・R・R・マーティン,酒井昭伸出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/07/24メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (27件) を見る乱鴉の饗宴 下 (氷と炎の歌 4)作者: ジョージ・R・R・マーティン,…

The 5 Browns(ザ・ファイヴ・ブラウンズ)

五人姉妹が、5台のピアノでいっせいに連弾する様は視覚的にも面白い。 もちろん技術的にも高く評価されていて、ビルボードでも常に上位にランクインされるそうだ。 来日公演も何度かしているので、機会があれば聴きに行きたいと思ったり。 The 5 Browns - Sc…

8月の後半

オリンピック終了間近の給料日前、私のお店では、お客様を呼んでの販売会があった。 はっきりいって、こんな時期に売れるものではない。 しかし、ノルマは高く、必達を要求されている。 苦しい。 7月から苦しい。 準備と見込み作りに追われる毎日。 そして当…

8月の中旬

大きなイベント、それはもちろん 「風無・西海祭り」 である。 この日のためにお盆に休みをとって、飛行機の予約も済ませておいたのでした。 み○りの実家は、祭りの舞台となる風無神社に近く、彼女自身も毎年担いでることもあり、 彼女の人生にとって切って…

8月の前半

喉が痛くて痛くて耐えられなくなり、仕事抜け出して病院へ直行。 処方箋をもらって様子見るが、一週間してもあまり改善されない。 次の休みは、海(大磯)に行く予定を組んでるのに・・・。 どうにか踏ん張って仕事していたが、今度は喉痛に加えて、 左の扁…

カゼヒキーノ、トツギーノ

8月の日記をつけずじまい。 振り返ると、8月前半は謎の病気でダウン気味でした。