2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールマルチバース

Dragon Ball Multiverse 外国の方の勝手な続編だが、レベル高っ! このほど日本語翻訳版もアップされました。 現在3話の途中で、54ページまで読めます。 内容は、パラレルワールドから連れて来た、自分たちに近い存在同士で 「天下一武道会」ってやつ。 非常…

深キョン

こ、これが噂のスッピンか。 か、かわいい、としか言いようがない。

購入した本

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)作者: 町山智浩出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 165人 クリック: 1,576回この商品を含むブログ (247件) を見るすぐに読んでしまっ…

たまごかけごはん

[rakuten:kenkocom:10215459:detail] 「寺岡家のたまごにかけるお醤油」を買ってきた。 これにヨード卵・光と、サトウのごはん(新潟県産コシヒカリ)。 しめて、一杯180円ほど。 簡単だが、ウマー。

スターバックス ダブルショット

・ エスプレッソ ドッピオ ・ エスプレッソ コンパナ 苦みのドッピオと、ミルク風味のコンパナ。 1缶178円と高めな設定ですが、コンビニで買うことが出来ます。 して、そのお味ですが、 ドッピオが苦くて癖になる。 ふだんブラックをよく飲むのだけど、宣伝…

Krispy Kreme Doughnuts 渋谷店

先日、久しぶりに渋谷を徘徊していたら、 いつの間にか、やつができていた。 知らなかった。 (パク森カレーを食べたかったのに「準備中」だったので、 道路挟んだリトルスプーンで野菜カレーを食す。その帰り道) そう、新宿の一号店では、毎日のように大行…

iPod touch 2nd

今まで使ってた 「nano」(1st) と 「shuffle」 に代わるものとして、 買うかどうか検討してましたが、10月初旬、とうとう購入しました。 32GBがなかなか入荷しないんで、16GBで妥協。 安く入手できたけど、あれこれ入れてるうちに、 あっという間に容量いっ…

○○騒動

9月には、大変ショッキングな出来事がございました。 その対処に大わらわ。 二度と起こってはならないように、気をつけています。 匿名ブログといえども、ここには晒せない話。 聞きたい人には直接お話しますね。 少し落ち込みもしましたが、いまは元気です…

ゆうよねぇ〜

≪ 更 新 終 了 ≫ 昔、打ち込みの最中に全部消した事があるので、少しずつアップ。 ノートPCで更新していた時に、タッチパッドに少し触れて間違って消すんだよね・・・ あら、あらららら。 二ヶ月さぼっちった。 仕方ないよねぇ〜 忙しいもんねぇ〜 ねぇ〜 呑…