買った本・漫画



天の筏 (ハヤカワ文庫SF)

天の筏 (ハヤカワ文庫SF)

学芸大ブックオフで105円。


ずっと探してたバクスタージーリーシリーズ。ようやく完結。
こういうのがSF専門店でなく、ブックオフで見つかるから探さないわけにはいかない。
同じバクスターの「フラックス」もやはり105円だったが持ってるからパス。
去年、神田で800円出して買ったのだった。



フィーヴァードリーム〈上〉 (創元ノヴェルズ)

フィーヴァードリーム〈上〉 (創元ノヴェルズ)

フィーヴァードリーム〈下〉 (創元ノヴェルズ)

フィーヴァードリーム〈下〉 (創元ノヴェルズ)

学芸大ブックオフで各350円。
ちなみに絶版でなく、新刊書店でも買えます。



ジェノサイドの丘〈下〉―ルワンダ虐殺の隠された真実

ジェノサイドの丘〈下〉―ルワンダ虐殺の隠された真実

学芸大ブックオフで850円。



大尉のいのしし狩り (晶文社ミステリ)

大尉のいのしし狩り (晶文社ミステリ)

新刊




バケルくん 1 (てんとう虫コミックス)

バケルくん 1 (てんとう虫コミックス)

渋谷まんだらけで420円。


バケルくん 2 (てんとう虫コミックス)

バケルくん 2 (てんとう虫コミックス)

渋谷まんだらけで630円。
全2巻で1050円だからかなり破格。
そのうえ、2巻目にはあの「ジャングル黒べえ」が載っている!!


ジャングル黒べえは、大阪の黒人差別をなくす会によって絶版の憂き目にあっている。他にはちびくろサンボ」とか有名




大阪100円生活?バイトくん通信

大阪100円生活?バイトくん通信

新刊



赤い花束―高橋留美子傑作集 (BIG COMICS SPECIAL)

赤い花束―高橋留美子傑作集 (BIG COMICS SPECIAL)

新刊



キーチ!! 7 (ビッグコミックス)

キーチ!! 7 (ビッグコミックス)

新刊



新刊
おまけで釣る商法は、ほんと商魂たくましいなあと思うのであります。
まあ、200円ばかり高いだけで、T-REXのシングルCDついてくるので買いましたけど。