西森博之先生にサインを頂いてしまいました!

「う、うに頭のいたうで!」



いやあ、こんなこともあるものなのか。
芸能人がよく来る店だとは思ってたけど、まさか目の前のお客様が、
僕の大好きな今日から俺は!!』の作者さんだったとは!!


とても気さくな方で、


「大ファンです! 学生の頃から今でも繰り返し『今日から俺は!!』読んでます!!
サインいただけませんか?!」
「いいですよ。 三橋にしますか?」
「(え? 絵を描いていただけるのか?) そ、それじゃあ、いたう(伊藤)くんでお願いします!!」

本当に有難うございました。
家宝にします!!


そして、西森先生のご友人の某AVメーカーのM崎さん。
あなた様のお陰です。大感謝!!


どうだ、羨ましいだろ、ささ!!