iPod mini 見参!!


そうなんです。iPod nano の登場で、2005年9月に生産完了になったiPod miniが我が家にやってきました。
色はシルバー、4GBモデル。
もちろん新品、未開梱。


ヤフオクでは20,000円オーバーで高額なやり取りがなされているようですが、
今もってCDウォークマンが現役のみ○り嬢へ進呈。
(彼女のバックには、替えのCDがいつも無造作に数枚放り込んである。剥き出しで)


nanoよりでかいし、カラーでないけど、全体のフォルムがやはりキレイ。
人気のほどがうかがえます。
まあまあ気に入ってくれたようなので、はやくiTunesが使いこなせるようになればいいですね。