最近購入して重宝しているもの

電気敷き毛布(サンヨー製)

これを足腰に巻いて椅子に座ってます。
おかげで震えずにネットができます。



ワイヤレスマウス

そんなに高いものでもないし、最初から買っとけばよかった。
と、思うくらい使い勝手は良好。



RI Dock

当初iPod nanoiPod mini用に、プリンストン製の見た目最高なアクティブスピーカーを買おうと決めていたのだけど、



(↑実物を見ると相当迫力あります。なんと高さ1メートル!
 29,800円だが即買いしたくなること請け合い。そして、その値段ならnanoが普通に買えてしまいます!


土壇場で手持ちのステレオINTEC275(オンキョー製)を活用しようと思いとどまりました。
結果は上々。もともとアンプもスピーカーもお金かけただけあっていい音出てます。
しかも、安上がりだし。
(オンキョー製ステレオでないと、手持ちリモコンでの操作はできませんので注意)