買っちゃった。

iPod nano持ってるというのに。




MP3はもちろん、AACが取り込めるようになった! (iTunesの資産がそっくり活かせる!)
軽い! (25gしかないぞ!)
USBダイレクト接続! (しかも、データの取り込み可。USBフラッシュメモリとしても重宝するぜ)
急速充電! (3分で3時間再生。1時間の充電で28時間も再生できる!)
有機ELがキレイ。
別売り防水ケースで風呂に持ち込める! (半身浴好きな女性人に耳寄りな情報だな)


そして、なにより安い!!


1GBで10,000円ちょい。
普通のUSBメモリだって1万円近くするのに、このウォークマンときたら音楽が聴けるのだ(笑)



これは、iPod miniやnanoからの乗り換えが相当期待できそう。
というのも、結局
「アルバムジャケット見ない」
「歌詞も見ない」
「普段聞く曲なんて200曲あれば十分まわせる」


ということでもあるし、
ソニーが再起を賭けただけあって、かのiTunes並に、いやもしかしたらそれ以上に
SonicStage CP」のソフトは使い勝手がいい。



うちのみ○りも明日買うってさ。
俺はブルー、み○りはピンクなので、みなさん真似しないようにね!