病院ツアー

なぜか休みの今日は病院巡りっ!



まず一件目。



某クリニック。


ここ数ヶ月、突然咳き込むようなことがあり
「風邪でもないのに何故?」
というようなことから、


ってか、み○りに


「病院行かなかったら 口きかないよ!」


と脅されたため。



み、み○りちゅわぁん! こわい!




まあ、俺のことを気づかってのことですから、重い腰上げて行きましたが
案の定 原因はわからず。


アレルギーが原因かわかりませんが、どうもそれ臭い。
咳止めとアレルギーの処方箋をそれぞれいただく。





二件目。



某皮膚科。




先天的というか、遺伝的に私は



首筋や、肩や、胸に小さいイボができやすい。



これを除去するために足を運んだわけですっ。



受付をして待つこと1時間。
名前を呼ばれたのでこそこそ入ってくと、
なんとそこは!!!!




ただの診療室だったわけですが、
人の良い先生が手際良く
ドライアイスに突っ込んだピンセットを構えると


びゅっ、びゅっと



いや、がしっ、がしっと



引っ張っては、イボ君さよならぁ〜



あっという間に 20から30の僕の分身が取り除かれていきましたとさ。



その後、首周りには20ものバンドエイドが張られまくり、病的この上ない姿に。
どうやって家に帰れってんだか。
恥ずかしくて、思わず松屋の新作「ハッシュドビーフ」を食べて帰りましたよ。ぐはぁっ