BBQ


検索をかけると、BBQでなく、BQQという省略間違いが目立つ。
どうでもいいのだけど。


出向先の社員さんらに誘われて、連れて行ってもらいました。
場所は、羽田空港近くの「城南島海浜公園」。
この日は、雨振りのさなか天候大回復。一日通して真夏日となり、
おかげでばっちり焼けました(赤くネ!)



頭の上を、ジャンボジェットがすっ飛んでいく光景は、なかなかシュールです。
ここは都営なので、夜までいても一人300円と大変リーズナブル。



めちゃくちゃ手際のいいアウトドア部隊がおられて、


鮭の蒸し焼き(田楽味噌で味付け)
チーズリゾット
お肉盛合わせ(もちろんメイン)
海鮮焼きそば
自家製梅酒(焼酎とブランデーの二種)


と至れり尽くせり。


真っ昼間からぐでんぐでんになり、ベンチでごろ寝。
恒例の(?)水風船合戦でびしょ濡れになり、
ほどよくヘトヘトになって帰路に着きました。
来月にはまた開催されるそうで、とても楽しみです。