ゆうよねぇ〜

はるな

      ≪ 更 新 終 了 ≫



昔、打ち込みの最中に全部消した事があるので、少しずつアップ。
ノートPCで更新していた時に、タッチパッドに少し触れて間違って消すんだよね・・・






あら、あらららら。
二ヶ月さぼっちった。


仕方ないよねぇ〜
忙しいもんねぇ〜
ねぇ〜


呑んで寝て仕事して呑んで寝て仕事して呑んで呑んで寝て呑んで寝て呑んで・・・


繰り返しだもんねぇ〜


仕事がどうとかって、


ゆうよねぇ〜


それでは、貯まってた分、放出!



ちなみに本日呑んでるのは、これ。
[rakuten:mituwa:518392:detail]
東急の限定で二本買えました。
定価の1300円で入手。青森のお酒です。
フルーティで旨い。