前回のブログはテンション低くてすみませんでした。

バレンタインデーに関係なく甘いものが好きな私は、
昨日も仕事帰りに、ミスドでドーナツを6個も買ってきてしまいました。


新発売のエンゼルエッグの「ショコラカスタード」と「ダブルショコラ」、
米粉ドーナツのきなこ、チョコ・ドーナツのチョコレート、
ハニーディップリッチドーナツ扱い)、そしてフロッキシューのアップル。


エンゼルエッグは、以前食べた「ショコラストロベリー」の
ホイップたっぷり感が嬉しかったので、またまた試してみたのですが、まあ普通。
米粉ドーナツはもっちり感が、ポン・デ・リングとはまた違って美味しい。
ハニーディップ」は、「ハニーオールドファッション」無き今、自分の中でベスト。
フロッキシューは、ポン・デ・リングフレンチクルーラーが合体したというシロモノだが
やはりイマイチ。


メニューがどんどん増えているミスドですが、「マイベスト」は、


1位 「ハニーオールドファッション」(不動だが、現在メニューにない)
2位 「ハニーディップ」(甘いグレーズがたっぷりかかっている)
3位 「フレンチクルーラー」(シュークリームの皮のような触感がいい)
4位 「ポン・デ・リング」(やっぱりこのもちもち感は飽きが来ない)
5位 「ゴールデンチョコレート」(バタークランチのカリカリが美味しい)


どれも有名な定番商品ですが、触感はそれぞれ違ってて、満足すること請け合いです。


持ち帰ることがほとんどだけど、たまにイートインした時に頼むコーヒーは、
おかわり自由で、頻繁に注ぎに来てくれるのが嬉しいですね。