ダイソン DC26 turbinhead entry


[rakuten:n-pal2:10015057:image]



我が家にお目見えした、新発売の掃除機。
従来品よりも、さらに小型化を実現して、
本体部は、なんとわずかA4サイズに収まるほど小さい。
現在出回っている、国内メーカーと比べてみてもずば抜けてコンパクトだ。


「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」


のキャッチコピーが有名だけど、その真偽の程はいかに!?





って、まあ、実際のところはこんなもんですよ・・・・・・。












二度と、他メーカーの掃除機を使う気にはなれません!







使った人だけが分かる真実です。
さすがに掃除機だけを作ってるメーカーだなぁ。


みなさん、今までは掃除などしていなかったのです!
表面をなぞっていただけ。
高いけど、断言できます。



ダイソンは唯一無二。