なにから話そうかぁ。


もうすぐ、30何回目かの誕生日を迎えることなんか、
どうだっていいやね。


最近は、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返してて
理想体重から三キロほどオーバーしてるとか?


んなことだって、どうでもいいし。


ハッシュドポテトに、荒挽きマスタードたっぷり塗って
村尾で一杯、いや三杯やってますよ。


そういえば、最近は本格焼酎が安くなってきましたね。
二年前くらいに買い溜めした時よりも、3割方安い感じ。


世の不景気も拍車を駆けてんだろうけど、高い時を知ってるんで
素直に嬉しいね。



しかし、ここまで打ち込んできたけど、苦痛だ。
ほとんど打ち直さなくてはならない。




たかだか、右手人差し指を一本骨折したくらいでねえ。




はふぅ。