いまテレ朝でやってる『雨と夢のあとに』


や、「ごくせん」にも出ていた
速水もこみちがかっこいい。
生まれ変わるなら彼か、V6の岡田准一になりたいと、三十路を越えた僕だけど、思うのは自由だよね。違う?


このドラマ、原作は柳美里だけど、脚本に演劇集団『キャラメルボックスから成井豊真柴あずきのコンビが参加している。
いかにも『キャラメル』っぽい話で、毎回しみじみさせてくれる。
今日は、西川浩幸が先生役で出ていたぞ。横顔しか写ってなくて、カメラ映りに相当不慣れな印象が(笑)
テレビのドラマはお芝居しているよりも、キムタクみたいに超自然体な演技でいいのでしょう。(それはつまり演じているわけではなく)