でたらめでもなんでもいいんだ!

マグリットのこの絵が好き

「くだらねえ世の中」 「くだらねえ俺達」
そんなのお前百年前から誰でも言ってるよ。お前変わんねえだよそれ、
お前縄文時代から変わんねんだよお前それ。
それ縄文時代から現代まで変わってねえんだよお前それは…。


ただなあ 破壊されんだよ駄目な物は全部。



OH!

だからそう、だからそう、だから胸を張ってそう! だから胸を張ってそうさ!
だから胸を張ってさ! 「だから胸を張ってさ そう」

OH!

化けの皮剥ぎにでかけようぜ、化けの皮を剥がしにでかけようぜ。
化けの皮を剥がしにいこうぜおい。 さあ勝ちにいこうぜ!




ガストロンジャー

ガストロンジャー


たまに無性に聴きたくなります。