筋トレ、半身浴、ワイン


体重を落とそうと思って、1年前にそれは達成した。
だが、腹のブヨつきはなかなかそぎ落とせない。
これは、筋肉が全くといっていいほどないからに違いない、と自問自答した。
俺は、運動しないどころか、重いものは極力持たないし、外出以外は歩くことも少ない。
仕事でも、売り場で最近座ってることが多い。(書類仕事が多いので)


だから、少し食べただけですぐに下っ腹が膨れる。
呆れるほど、腹筋がないのだ。


今日思い立って、腹筋30回、腕立て30回をやることにしました。
そして毎日やろうと決心しました。しました………。



ひでぶ



う、腕が張り詰めて、パンパン。
首が吊りそうに。
いきなりしこりができて固まってしまう。(乳酸か?!)
なんて、末期的な。ここまで、身体が腐っているとは!


湯船に浸かって身体をほぐすも、まだ痛い。
「身体が痛いって悲鳴を上げているぅ!」


そうとう時間がかかると確信いたしました次第です。


で、今はそのご褒美に、生ハムと生モッツェレラチーズで、赤ワイン。
サイコー。


これでも、二日で二キロ増えた分を取り戻した上での、飲食ですから許して!!