その最近立て続けに買ったSONY製品というのは、

例の
iPod nano乗り換え機≒ウォークマンコネクト」を別にすると




と、




です。



ビデオカメラの方は、結婚式や新婚旅行で大活躍。
「ハイビジョンサイコー」
ってな具合。



ただ、レコーダーの方は・・・


確かに、同メーカーのハイビジョンカメラに合わせたといえども、


「起動が遅い!」
地上デジタルチューナーが一つしかない!」
 (うちのの古い32インチのプラズマはデジタルチューナーついてないので、ウラ録出来ない)
「というか、地デジダブ録出来ない!」
 (使うとわかるが、同じ番組を録って、一つはハイビジョンのままHDDに残し、
  一つはムーブでDVDに残したい、ということが出来ない!!)



といった不満爆発なのに、
今月出たばかりのSHARP「DV-ARW25」では、


「起動1秒」
「ダブル地デジ」
上記の不満がすべて解消された上に
ハードディスクは500GBだし(ソニーは400GBね)
番組表も一新して、AQUOS同様の手軽さと高精細表示と来たもんだ。
さらに、録画画質も65段階から任意に選べて、ソニーの不便さを大いに上回る。
もちろん、SONYと同様HDV入力ありますのでハイビジョンムービーの1080i撮り込み可能です。



あーあ、なにやってんだよSONY



乗り換えようかと動揺中!!