今日はみ○りの誕生日、あさっては俺の誕生日。

なんかくれ。


ってことですよ。



一昨日の休みには、三浦兄弟が日吉に寄ったので、こちらでは有名なラーメン屋の
『らすた』に連れて来ました。


最近食べた旨いラーメンの話。
三浦兄が言うには、
「この前渋谷センター街で食べた『神座(かむくら)』が旨かった」
とのことだが、俺も同感。


大阪・道頓堀が発祥の地とのことで、
味はといえば、醤油ラーメンに白菜の甘みが新鮮に感じる風。
俺的には、正月のお雑煮の味に近いかな。(母親が東北の出なので、北よりではある)



ちなみに、三浦兄弟は横浜で開催されている
人体の不思議展
を見に行ったそうだ。


そう、あの車内吊りによくある、グロテスクな、あれだ!!



しかし、なんなんだ、あれは?
絶対、見せ物として運営してると思うのだが。(見てもいやしないけどね)