あーあ、日本たら引き分けですね。

昼飯をいつも何食べるのかが楽しみでもあり、悩みの種。



今日は、よく行っている回転寿司のランチメニューにしようと思って入店。
いつもなら、ネギトロ丼や鉄火丼が、しじみ汁付で500円というリーズナブルさなのだが、



「日曜はやってません」



だって。
表の看板には出てるのに・・・。
まあ、いいかと考えて皿を取って普通に食べることにした。


本日の当たりは、「ヒラメ」


触感が、やわらかすぎず硬すぎず。
これだけで3皿食べてしまった。


いつもは「ビントロ」「うなぎ」「馬刺」「エンガワ」とかなんだけど。


お肉もいいけど、魚もね。
と思ったものでした。