Wii買いました


Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

Wii Sports

Wii Sports


一緒に買った「ゼルダ」はまだ試してないけど、
Wiiスポーツ」でとりあえずお腹いっぱい。


ボウリングのチャレンジコーナー「なぎ倒し」で
100本近くをまさしく「なぎ倒す」のが燃える。


ゲームのハードなんて歴代で「ファミコン」と「PS1」しか買ったことがなくて、
それが3ヶ月前に「DS Lite」買うわ、「Wii」買うわで、まさに「にわかゲーマー」。


すぐ飽きるかもしれないけど、コントローラーをそれぞれの手に持ってプレイするのはとても斬新。


さっそく無線LANの設定もすませ、ネット環境も整えた。
やろうと思えば「バーチャルコンソール」で、懐かしの「ファミコン」やら「メガドラ」やら
PCエンジン」なんかもプレイできるのは凄い。

ネット対戦なんかも、早く「Wii」でやってみたい。


また、ご報告します。