寝不足1


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ああー、面白すぎっ! 任天堂の本気が凝縮されている。
DSというハードをとことん利用した、作りも素晴らしい。
さすが本丸だな。


操作方法知らなくとも、攻略ページなど見なくてもすいすい進めるし、
タッチペンだけでの操作が気持ちいい。
(パソコンでのエミュレータ対策ということでもある)


夜中にDS内蔵のマイクに向かって叫けばされたり、登場人物たちの描写も実にコミカル。


DS持ってない人は、ゼルダやるためだけにDS買ってもいいのでは?
(年末にはDQ9も出るしね)


今から14年前に出たゼルダの伝説 夢をみる島ゲームボーイ版)も傑作だったけど、
期待を裏切らないなあ。


ちなみに

ゼルダの伝説 夢をみる島

ゼルダの伝説 夢をみる島

ゼルダの伝説 夢をみる島DX

ゼルダの伝説 夢をみる島DX



おかげで今日も、起きたまま朝を迎えたよ。