今年もあとわずか!

とか言いながら、季節感まるでナシの私です。


とりあえず、辛子明太子とだし巻き卵で、芋焼酎やってました。
半年前に、ヤフオクで落としまくった芋焼酎のストックがみるみる減ってきます。



21時頃に近くのOKストア行ったんですが、やっぱいいです、エコバック
1袋6円する買い物袋代が浮くっていうのもあるんですが、毎度大量に買い溜めするんで
家まで輸送の際に、運ぶのがラク
[rakuten:maruju-textile:10000305:image]



ビニール袋と違って「肩掛け」できるというだけで、これだけ負担がかからないのかと思う次第。
手で持ってたら腕が抜けますもん。



ってことで、そろそろ総括するか、今年も。