買った本・漫画


限りなき夏 (未来の文学)

限りなき夏 (未来の文学)

これぞセンス・オブ・ワンダー「逆転世界」で有名な、
プリーストの日本オリジナル短編集。
そういや、プリースト原作の映画「プレステージ」はどうだったんだろ。


エア (プラチナ・ファンタジイ)

エア (プラチナ・ファンタジイ)


調停者の鉤爪(新装版 新しい太陽の書2) (ハヤカワ文庫SF)

調停者の鉤爪(新装版 新しい太陽の書2) (ハヤカワ文庫SF)


バガボンド(28)(モーニングKC)

バガボンド(28)(モーニングKC)


まんが極道 2 (BEAM COMIX)

まんが極道 2 (BEAM COMIX)


おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)


いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)


COBRA ザ・サイコガン 前編 (MFコミックス)

COBRA ザ・サイコガン 前編 (MFコミックス)

COBRA ザ・サイコガン 後編 (MFコミックス)

COBRA ザ・サイコガン 後編 (MFコミックス)

げげげ、これって集英社版の使い回しかよ。
オープニング違うけど、ほぼ一緒じゃん。ちょっとしたサギだよ。
なけなしの金はたいたのに。コブラ好きだけどさ。


ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

やばいなあ。間違いなく傑作だもん。
今、こういう漫画がよめて幸せだなあ。
この漫画家さんに、マーティンの「氷と炎の歌シリーズ」
描いてもらったらぴったりだよなあ。ほんと。