一日中喉が痛くて、ふらふらする。


風邪なんでしょうね・・・・。
休みでよかったけど、明日働けるかな?


そういや、職場の人が二人とも腰を痛めてダウン。
もう一週間くらい出てきていない。


さすがに腰をやっちゃうと大目にみてくれるけど、
風邪とかだと



「体調管理がなってない」



と一蹴されてしまうので、這ってでも行くしかない。
ほんとに具合よくなくてもね。


日本のサラリーマンは、風邪ひくことなんて許されてませんので
不摂生な生活や、暴飲暴食は控えなくてはいけないのです。
睡眠も多くとって、仕事に支障をきたす事のないように!!!






できるか!






まあ、喉の痛み紛らわすために、日本酒やっててはいけないかもね。



本日は、「くどき上手」をいただいてます。
[rakuten:winesenka:10000241:image]


とってもフルーティ。