さっき、寝ながら餅を4つ食べました。(砂糖醤油で)

sanma19732005-01-06

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


年賀状、年賀メールの返事すら書けないだめだめな俺ですが、
変わらぬご愛顧のほどを。



さて、2004年を振り返ってみるに、特にこれといった心境もないのですが、
いくつかトピックスを上げてみます。



★メインのPCが完全にWinに移行した。


★そして、ようやくCATVでブロードバンド化。30Mbpsに。
 (ダウンロードの手段と意味と活用が激変した)


★20インチのブラウン管テレビが、いつの間にか32インチのプラズマテレビに変身した。


★8年間近くPHSを利用していたが、このたびauの携帯に切り替えた。(あまり気に入っていない)


★なんとなくブログを起ち上げてみた。
 (俺の巡回しているライターさんが、ここの「はてなダイアリー」を多く利用していたので)


戸梶圭太にはまる。


隆慶一郎は天才だと思う。


★第何次かの「お笑いブーム」で、アンガールズアンタッチャブルが面白い。


★大阪USJで「スパイダーマン・ザ・ライド」に驚愕。


★ウィスキー、特にバランタインを常飲するようになる。
 (ゴールドシールの安物12年なら2000円しない。ほんとは17年モノ飲みたいけど、12年の4倍する・・・)


★でも、久保田の千寿も好き。(ちなみに一升2400円程の直営店価格です)


★カレーレトルトの「LEE」の40倍に汗だっくだく。(30倍+10倍ソースで40倍。夏限定なので今夏が待ち遠しい)


★親知らずを2本抜き、虫歯10本治療した。(しかしまた虫歯が発生中)



そして、なんといっても一番は、

ダイエットで10キロ減に成功。体の調子がすこぶる良くなった。


です。
実際それ以前は、すぐ熱っぽくなったり、疲れやすかったり、
さらには、体のあちこちが激痛をともなって「つる」という恐怖が完治しました。


俺のダイエットの成功の要因は、一言に尽きます。
「自炊」です。



では、本年も御贔屓に。