明星 博多だるま



カップラーメンサイトで、最高評価がついていた一品。
セブンイレブン限定で、九州にしか置いておらず、ネットで取り寄せをする。
今は、こんなことができるので便利だね。


注文から三日後、近くのセブンイレブンに到着するので、受取って同時に支払い。
セブンイレブンは好きなのだが、クレカで決済できないのがほんとに不便。
ちなみに、5食分で1340円也。



感想は、
カップラーメンとは思えないほど」
っていう言い方は失礼だな。
めちゃくちゃ、旨い。


とにかく、とんこつスープがドカンと来る。なのに、しつこくない。
細麺の相性もいい。2分でカタ麺に仕上げておいて、じっくり馴染ませるのもよい。
あと乗せのネギも盛りだくさん。


量も思ったより多い。これはハマリます。